流血するマンジュキッチ

クロップの話で書き忘れていたけど、昨日あったアトレティコvsレアルマドリードの試合を見て中々面白かったのでそのワンシーンを。試合自体が最近稀に見る荒れた試合で、色んな意味で見所があった。特にマンジュキッチのファールに関するプレーはかなり欧州でも話題となっているようだ。

肘打ちで顔面から出血するマンジュキッチ

マンジュキッチ
https://twitter.com/foot_allemand/status/588308551317225472

空中でせりあった時に肘がマンジュキッチの顔に当たり、切れてかなりの出血をする。


https://youtu.be/7vpINrGgYKs

しかし、このプレーでなぜかマンジュキッチにイエローカード。マンジュキッチも怒って何か暴言を言ったかもしれないが、審判も流石にそれはおかし過ぎやしないかと。一応これでもアトレティコのホームでの試合である。これだけでもかなりの出血で怪我をしているように思うが、同じ試合でさらにマンジュキッチに災難が降りかかる。

噛み付かれるマンジュキッチ


別の角度から見た動画では、噛み付き疑惑だけではなく、マンジュキッチが倒れる前にあからさまに胸にパンチを入れているのが分かる。

すがすがしい試合後のマンジュキッチ

「昨日の試合は非常に激しかった。両チームともに、すべてを出し尽くした。だけど、僕にとっては議論などない。噛みつきもなかったし、何もなかった」

http://www.goal.com/jp/news/73/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3/2015/04/15/10792452/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E4%BD%95%E3%82%82%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F-%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%81%8D%E3%82%92%E5%90%A6%E5%AE%9A

なんだか分からないけど、怒りは収まったらしく試合後は実にすがすがしいいい奴である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)