イタリアの人種差別

カッサーノ

「俺は今でも理解できない。白人、黒人、黄色人種であれ、俺らは皆、同じなんだ。残念ながら有色人種のサッカー選手がターゲットにされてしまうことがある。今はクリバリだが、過去には(マリオ)バロテッリや(ケヴィン・プリンス)ボアテングが標的になった。俺はその理由が分からない。イタリアに人種差別はないと言われるけど、俺はあると思う。なんとなくだが、イタリアは人種差別的な国だという印象を感じる」

https://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%81%8C%E5%A4%A7%E3%81%84%E3%81%AB%E8%AA%9E%E3%82%8B%E4%BA%BA%E7%A8%AE%E5%B7%AE%E5%88%A5%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%9D%E3%81%97%E3%81%A6%E5%B0%86%E6%9D%A5%E4%BF%BA%E3%81%AE%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AF%E9%A0%AD%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F/1k8npvagcg8rn1cy77o2jczmrr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)