中田英寿が監督になる可能性

中田英寿が監督について語る

 アトランタ五輪でともに戦い、衝突もした西野朗氏が代表監督となった。将来的に日本代表の監督を中田氏が……。会場がそんな空気に包まれると、きっぱりと言った。

「それはないですね。指導者は辛いですよ。僕は、選手がどれだけ監督の言うことを聞かないかを知っていますから(笑)。僕は小学校の頃から自分の意見を言う子供だったんで。これまでの指導者全員と言い争いをしています。西野さんだけじゃないです」

http://number.bunshun.jp/articles/-/830509?page=3

何となく中田の監督という話を見たので調べてみたけど、これを見る限り全くなさそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)